月とすっぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS きつい

<<   作成日時 : 2009/02/06 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

きついね


はしると。


この前

息子と一緒に

たこあげしたんだけど

無風で常に走ってた。


かなり走ってた。


これはきつい。



だがまだ若いから大丈夫だ。www






<PR>リフトアップ
<PR>雪見だいふく
<PR>洗わない洗顔
<PR>ミミガー
<PR>大人ニキビ
<PR>入浴剤
<PR>水の天使
<PR>スチームモップ
<PR>上級編
<PR>あの肉
<PR>ビールかけ
<PR>慰謝料電卓

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/05/30 09:51
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:18
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想
2009/07/20 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつい 月とすっぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる